育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

つぶやき

一昨日は久しぶりのお花教室にきのうは統合医療の講演と、変わらずアクティブに動いてます。

さてきのうの某大学病院のK准教授の講演はとっても興味深い内容でして。特に面白いのは水の話。水の結晶は誉めたり、心地のよい音楽や言葉を聞かせたりきれいな絵や花の写真などのうえに置いておくと雪印のようなきれいな結晶になるという実験結果があるそうです。その結晶の写真をみるとありがとうということばが貼られているボトルはクリスタルのような結晶でばか野郎と書かれた水は結晶がぐにゃぐにゃでした。人間の体は70%が水分です。だから、人間はほとんどが水だから、きれいで心地よい言葉や絵をみるとどんどん輝いていくのだよ!という話。科学的に証明されてるんですね。ちなみに日本語でも英語でも
言語はなんでもよいそう!赤ちゃんはほとんどが水分です。赤ちゃんにはやはりポジティブな声かけをするのが、一番の英才教育なんですね!

さて講演のあとは、私に統合医療やコーチングに誘ってくれている統合医療塾生のMさんや先日のシータのセミナーのゲストインストラクターのOさん達とランチ。そのあとは、Mさんが私に紹介したいとのことで、なんと遅れてK先生がきてくださり、とっても面白い話を聞かせてくれました。ほんとに医者とは思えない発想の方で楽しかったです!で、図々しく、先生にフローラコロナのエッセンスをみて頂いちゃいました。すると これはパワーがあるね!と、お褒めの言葉をいただきました。エビデンスがないから病院では使えないのが残念だとおっしゃっていましたが、ほかに私がヒーラー助産婦を目指すにあたり、ありがたいアドバイスをいただきました。
たしかにこのエッセンス、写真からポジティブなパワーが水そのものに働きかけてるという上記の実験結果を商品にしたような品物ですね。すごーい!
Oさんはシータのインストラクターでありながら大学で理学療法の研究をされてる方なのですが、K先生とは以前から懇意だったそうですが、ま、色々なことで奇跡なお茶会になりました。Oさんの宇宙の法則に乾杯ですね、あ、違う感謝です!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つぶやき
    コメント(0)