育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

もつ鍋でハピバ〜〜♪




昨日は夫の誕生日
早いもので
もうお祝いするのは3回目です❣️
昨夜は夫のリクエストで
もつ鍋でお祝いしました!
もちろんお出かけしてです。
池袋パルコの8階 おおやま
という博多に本店があるお店です。




コースで頼んだので
馬刺しの盛り合わせや酢モツや明太子、
特製のサラダまでついて
お一人2980円のコースでした!
もちろん鍋の〆は
ちゃんぽん
!美味しゅうございました。



と言っても
ずっと昼間から池袋デートを
していたわけではなく…

マイペースなB型人間の彼は
おかまいなしに昼間は
いつもの日曜日と同じように
ご近所のスポーツクラブへ。

エアロビとアクアビクス
マシーンの筋トレと
サウナ…と楽しんだようです。


きっと浮かれることが、
苦手なんだろうな。

ま、タバコもお酒も賭け事もしないのだから、スポーツクラブくらい楽しんで欲しいものです。

にしても
歩いて3分のところに
スポーツクラブがあるって
本当便利!
お風呂もあるので
私がいない日は
お風呂だけ入りに行ってるそう。

と、そんな話をしたいわけではなく

時間前後しますが
昼ごはんは
ももうさ特製のオムライス!で
私からのプレゼント笑


ごめんなさい、お見苦しいものを
載せちゃいました、、、
これには夫も呆然、、、笑
ちなみに緑色の丸は
ガチャピンのロウソクです…汗

42というロウソクも綺麗に写ってませんね…冷汗

ただ
味は美味しいと言ってもらえました。

食べた後は
私たちの縁結びののんちゃん一家からのプレゼントを渡して
浮かれることなく喜び⁈



メキシコのプロレスラーみたい


喜びを表現するのが苦手な夫さん。

主役が苦手で
どこか居心地悪そうに
過ごしている夫さん。

もつ鍋の帰りに
帰り道にある
ローソンカフェで
アイスカフェラテとアイスティを
買ってくれてた夫さん。

いつも私に付き合ってくれて
ありがとうです。
どんな夫さんも
私にとっては必要な夫さんです。

誕生日はその一年を表すというけど
42歳の一年が
今日のように
別々の時間は
お互いやりたいことを充実させて
二人でいる時間は
美味しいや楽しいや幸せな気持ちを
たくさん分かち合える一年となるといいね!

これからも夫さん、よろしくです。







同じカテゴリー(食べ歩き日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
もつ鍋でハピバ〜〜♪
    コメント(0)