育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

自家製パンと手作り桃のコンポート

続けての投稿です。

高血圧のためドクターから
ダイエットを厳命されてる
夫さんの食事日記も兼ねてるので
ご了承くださいませ…

昨夜のもつ鍋は
ちと塩分多め。
コラーゲンのおかげで
ももうさは
肌がプルプルになりましたけど。

ということで
朝食は控えめに



自家製のナッツとイチジクのアップルシナモンパン(長いネーミング…)
桃のヨーグルトと桃の手作りコンポート

です。

東京は長雨で、野菜や果物の値段が
高いばかり。モノも余り良くないです。
そんななか、夫さんが
昨日商店街の八百屋で
ゲットしてくれた桃は7個で1000円。
人参とナスもおまけしてくれたそう。

これも東京きてから体験したこと。
スーパーじゃ、おまけなんて
貰えない〜〜。

商店街が徒歩五分以内にあるって
便利です。

それにしても
今日も雨は降らずとも
曇り空が殆どの東京です。

横浜は晴れてたのにな〜〜

やっぱり
ウエットなニュースばかりからか。

なんかワイドショーは
下世話な内容ばかり。


眞子さまのご婚約とか
将棋の藤井四段の連勝記録更新のような
爽やかなカラッとした話題が
また巷に出れば、
人の意識が変わって
天気も変わるんじゃないかな〜〜
と思ってしまう。

せめて自分の心はカビやカスが
たまらないように
カラッとした心もち。

比べない、あせらない、批判しない。
ようにして
自分を励まし相手も励まし
自分も相手を理解する気持ちで
過ごしていこう!

意識と天気なんて関係ないじゃん!
って言われそうだけど
ユングの集合的無意識論って
根拠ないかもしれないけど
なんか頷きたくなるわ〜〜

ちなみに
曇り空が続くと
母乳トラブルも増えるんです。
自律神経が乱れちゃうからだと思います。

みなさん
どうぞお疲れが出ないよう
ご自愛くださいませ〜〜






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
自家製パンと手作り桃のコンポート
    コメント(0)