育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

8月23日の記事



今日は午後から
母乳ケア、卒乳ケアのお客様が
いらっしゃってくださいました

ありがとうございます。

お胸が軽くなり
しかもフワフワ感が
戻ったと喜んでいただけました。

セラピーやコーチングなど相談業は
やりたいことというより
やるように予定されていたような
感覚で取り組んでるのですが
宿命というと大袈裟な感じですが
そういう感じです

お客様を迎える前は
プレッシャーを感じないわけではないし
お客様をお見送りした後は
まだやれることがあったんじゃないかと
お客様に喜んでくれても
笑顔を見せてくれても
やれることがあったんじゃないかと
必ず終わった後は感じるので
心底の満足感はないんです。
正直。

でも母乳ケアは直ぐに
反応が現れるので
お役に立てた〜という実感が
得られるんですよね


んじゃ
母乳ケア一本、
助産師で臨床に戻ればいいじゃん!
と言われそうなんですが
宿命はそう簡単に変えられません笑

今はどちらも私にとって
大事なお仕事

最善を尽くすのみ!です。






同じカテゴリー(つぶやき)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
8月23日の記事
    コメント(0)