育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

東銀座の幻のバナナジュース♪




です。夕方からのセッション。

東銀座の歌舞伎座の横を抜けて
仕事場に向かうのですが
道中、幻のバナナジュース屋さんが
あるのです。

東銀座 バナナジュースと検索すると
複数のまとめサイトが紹介してるので
気になる方は
そちらをご覧になってください〜〜

いつもこの前の店の前を通るのですが
こじんまりした店の前には
長い行列か
売り切れの札が出てる

のが!今日は
なんと空いていて
待ってる人もいない!
これは買うしかない!!

ってことで購入しました

もうブーム過ぎて
お客さん来てないかと思って
出来上がりを待ってたら
あっという間に
ももうさの後から行列が出来た〜〜

やっぱりまだまだ人気で
今日買えたことは
ラッキーだったようです

注文をうけてから
店員さんが目の前で作ってくれます。

お値段
もっちりバナナジュース
通常350円が今日は280円でした!

ヒプノセラピーのロングセッションを
受けてくださったお客様と一緒に
美味しく頂いて幸せ


ちなみにこのお店
ポップやメニュー表は
手書きだし
飾りは百均っぽい…
とてもお金をかけてるとは思えない

でもバナナには
とことんこだわっていて!

こんなに繁盛してる!
やっぱり商売って
お金をかけることや
マニュアル通りにすることではなく

心を込めることや
技を極めることが大切で
お金をかけなくても
商売はうまくいくのだな〜〜と。

喜ばれることや
必要と思うことを
利益が出るように提供する

ただそれだけなんですよね
本来商売は。

結果は後から付いてくるのだな〜〜

いきつけのラーメン屋も
全てメニューは手書きだし
ホームページもSNSもないけど
行列出来てるんです。

昼間しかやってないし
メニューも少ない。

でもやっぱり美味しいし
ラーメンに対して真摯だし
何より
お店の人が温かいんですよね。

ももうさも
喜ばれることをする
必要とされることをする
技を磨く
心を込める

これらのことに
関心を持ち続けていこう。

どう宣伝するかを考えるのは
私のやることではないような。

バナナジュース屋から
学ぶことは多いのだ❣️



同じカテゴリー(食べ歩き日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東銀座の幻のバナナジュース♪
    コメント(0)