育児相談 30分3000円 安産コーチング(バースプラン作成を含む) 5000円30分 お腹の赤ちゃんとのコミュニケーション   5000円 30分 心身ともに輝きたい女性の為のコーチング  10000円 120分 天使になった赤ちゃんのママのセラピー    4000円 60分  お腹の赤ちゃんとのコミュニケーションインストラクター教室 二日間 8時間 52500円

キラキラブログパーツ

[PR] タイピング女子大集合!

有楽町の台湾薬膳料理



母乳ケアのあと、臨時でコーチングの
お客様がはいりまして。

終わった時間が
夫の帰宅と重なりそうだったので
有楽町で働いてる夫の職場に寄り
夫の仕事を伝票整理など
手伝いしてきました。

ということで
夕ご飯は外で済まそうと
夫さんが言ってくれて。

本当に外食が好きで
尚且つ
私の料理を美味しく食べてくれる
夫で本当に感謝ですわ。


美味しい麻婆豆腐が食べたいとのことで
有楽町丸井の地下一階の
中華薬膳料理屋さんに行きました

中華はやはり青島麦酒ですね!

このお店全て1000円前後で
酢豚、海老チリ、五目中華、ユウチリンとかご飯、サラダ、スープ、付きでいただけます。

夫さんの麻婆豆腐定食
写真撮るのを忘れました

調味料が身体に良い感じ❣️
デトックスされた感じです。

全てカウンター席というのも
台湾の屋台で食べてる気分になります

さ、これから帰ります〜〜






同じカテゴリー(食べ歩き日記)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
有楽町の台湾薬膳料理
    コメント(0)